見出し画像

【44歳の独立記 Day 159 】

【Project 100 vol.2:Think The Vision!】

「私の会いたい100人」第2回

Day123」で書きましたが、これまでに自身が影響を受けた方、尊敬している方、とにかく好きな方

こういった方々に会いに行って、インタビューの名の元に色々と好き勝手お話を聞かせていただく企画

今回は大学時代にお世話になった先輩から色々とお話を聞くことができました。

皆で集まると突っ込んだ話もできないので、こうやって2人で話をすることで、様々な角度からモノの考え方、人や仕事に取り組む姿勢、生活や幸せの価値観などの一部を覗うことができました。

こうやってお話を聞いていると、この方を尊敬していること、好きなことをあらためて理解というか、そうそうこういう所がステキなんだよね!と一人合点しています。

あらためて、良い企画だなぁ(笑)

ご興味のある方はコチラもご覧ください。

【私の会いたい100人:第2回】 (1001000do.com)


ぷちめも
・お話を聞く方の対象も広げていける??

41 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?