見出し画像

【44歳の独立記 Day 504】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.6:Think The Market!】

「一旦現実逃避」

まだ施工範囲や課題が残っているマンションの工事案件がありますが、ちょこっとだけタフなやり取りが発生しているので、先の楽しみを作りたくすこーしだけ現実逃避を。

ということで、先日お邪魔した会社が主催しているマラソンイベントのパンフレットを眺め、イベント目的(震災復興)といい、場所(仙台)といい気持ちが向かったイベントだったので、家族に打診し、家族で参加することに。

もう一つはフライトは予約したものの訪問先との調整が止まっていたアメリカ訪問の件。

こちらも連絡を再開し、訪問時のスケジュールを確認。

これでまた頑張れる。

いや、先々の仕事(案件)の獲得もやっぱり必要だ…

ぷちめも
・現実はそこにある??

96 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?