見出し画像

【44歳の独立記 Day 152 】

【Project 100 vol.2:Think The Vision!】

今後の楽しみ

「私の会いたい100人」という、これまでにお世話になった方を中心に、会いたい方に会いに行き、ただただお話を伺うという企画を5月から始めました。

とはいえ、完全に個人的な企画なので、私が会いたいと思っていても、相手の都合などもありますので、どういうスケジュールや順番になるかは読めそうで読めないという感じです。

現に、6月お会いしたいと思っていた方も、連絡は取れたものの、体調の都合で当面は調整が難しいということでお会いできるのは少し先になりそうです。

そんな中で、大学時代にお世話になった方、ベトナム時代にお世話になった方、大連時代からお世話になっている方に連絡を取り、会う約束を。

いやぁ、これから暑くなりますが、楽しみができました。

ぷちめも
・どんな話になるんだろう??

48 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?