見出し画像

【44歳の独立記 Day 179 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.2:Think The Vision!】

「私の会いたい100人」 3人目

これまで出会ってきた方々の中から、自身が「会いたい」と思う方を勝手ながらに撰ばせ ていただき、会いに行き、一緒に過ごした当時の話やその後のあれやこれや、今後について 等を半分インタビューチックに、半分フリートークでという感じで色々お話を聞かせてもらうという企画の3回目です。

今回は大連時代の友人に会いに富山に行ってきました。

互いの帰国後もよく一緒に遊びに行ったり泊りに来てもらうなど、過ごす時間は長いものの、普段は話さないようなことも色々と聞くことができました。

約40名の社員を抱える経営者でもあり、とても大事な時期のようなので、これを乗り越え、互いにまた色々な話ができるのを楽しみに自分も頑張ります。

ぷちめも
・社員を抱えるって本当に大変そう…??

21 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?