見出し画像

【44歳の独立記 Day 480】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.5:Think The Value!】

「久しぶりの再会」

建物設備のコスト適正化事業を主軸にしていて、今はほぼ案件として触れていませんが、起業前は太陽光発電システムやLEDといった環境商材、或いは省エネ商材に関わっていました

たまたまなのですが、お客様からの問合せを受け、久しぶりに連絡をさせていただいたり、向こうから連絡くださった方がおり、何年振りかと言う感じで何社かの方と久しぶりにお会いしました。

面白いもので、お会いした後で全くの別方面から「グリーンエネルギー強かったですよね?紹介したい人がいます」とのメッセージが。

この方々との仕事になるかは分かりませんが、グリーンエネルギー系の風が吹いています。

この風に乗るのか乗らないのか

ぷちめも
・乗れるのか乗れないのか??

20 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?