見出し画像

【44歳の独立記 Day 332 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.4:Think The Mission!】

「2店続けて」

順調かどうかとは別に事業を続けられないこともありますよね。

その土地、建物の立ち退きや取り壊しということもあるでしょうし、高齢や体調理由により難しくなることも。

ただでさえコロナ禍で好きな店が何件も畳んでしまいましたが、また良い店が今年いっぱいで閉めることを知りました。

それも2軒…

美味しくて、雰囲気も良くて、居心地が良くて

人気あるのがすぐに理解できるお店でした。

1店は別の場所に新店を出すとのこと。

もう1店は移転などの予定は無いとのこと。

いずれにしても何かしらの決断があった結果。

良い道のりが続きますように。

ぷちめも
・変化は何かを失い何かを得ること??

68 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?