見出し画像

朝、ポジティブな言葉で始めてみる

皆様、おはようございます!

朝という時間はこれから始まる!と言う清々しい時間。
今日1日最高にするために前向きな思いにふける時間を持ちたい!

そんな習慣を持ちたいと思って今日も私が好きな本から一節取り上げて、朝投稿します。

自分自身にとって何が本当に大切なのかがわかっていて、そのイメージを常に頭の中に植えつけ、毎日その最も大切な事柄を優先する形で自己管理をすれば、人生はなんと大きく変わってくるだろう。もし、はしごをかけ違えていれば、一段ずつ昇るごとに間違った場所に早く辿り着くだけである。忙しいかもしれない。能率よく働くかもしれない。しかし目的を持った上で始めない限り、効果的ではないのだ。

7つの習慣(スティーブン コヴィー著)

素敵な言葉を胸に今日1日も最高に過ごしたいですね!
みなさま、よい1日を!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?