見出し画像

朝、ポジティブな言葉で始めてみる

皆様、おはようございます!

朝という時間はこれから始まる!と言う清々しい時間。
今日1日最高にするためにポジティブな気持ちになる時間を持ちたい!

そんな習慣を持ちたいと思って今日も私が好きな本から一節取り上げて、朝投稿します(とりあえず1週間、トライアルで続けています)

思い切って子易さんに尋ねてみた。いつからそのように日常的にスカートをはくようになったのですかと。そして、そう、そのときに彼は言ったのだ。明るくにこやかに、あくまで当然のことのように。
「ひとつには、こうしてスカートをはいておりますと、ああ、なんだか、自分が美しい詩の数行になった気がするからです」

街とその不確かな壁(村上春樹著)

素敵な言葉を胸に今日1日も最高に過ごしたいですね!
みなさま、よい1日を!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?