見出し画像

【特典あり】ゆっくり痩せるつもりが3ヶ月で-9kg!運動0で痩せた30代女性

こんにちは!
春日部第一薬局ダイエットカウンセラーのかつです!

春日部第一薬局が6月11日にリニューアルオープンしました!
リニューアルを記念して通常3000円のカウンセリング料が550円(税込)に。
※2022年7月30日まで

相談予約方法
LINEはこちら
InstagramのDMはこちら
お電話の場合:048-761-2030

予約の際に「ノートを見た」と伝えるだけでOK!
遠方の場合オンライン診断も可能です。

こんな方は漢方向け
・食欲がわきすぎて困っている
・甘いものがどうしても辞められない
・ダメと分かっててもついつい食べすぎてしまう
・運動ができない(または嫌い)
・昔はすぐに痩せたのに最近痩せなくなった

ダイエットカウンセラーとして2000人以上向き合ってきた
経験と実績で笑顔で楽しく続けられるダイエット方法を提案します。

ダイエットはマンツーマンで行うから、
「何をしても痩せられなかったのに痩せられた!」
そんな報告をもらうことも多いです。

40代以上の方でも効果を実感している方も多いので、
夏に向けて今からダイエットに挑戦してみませんか?

相談予約方法
LINEはこちら
InstagramのDMはこちら
お電話の場合:048-761-2030

Before・After

今回は3ヶ月で-9.2kg達成した35歳女性の体験談をご紹介します!

Before

After

体重 :65.7kg→56.5kg
体脂肪率:38.8%→33.9%

美容に良い健康食品も取り入れながら、3ヶ月で-9kg達成!

カウンセリングの時は、いつも楽しそうにダイエットに通われています♪

注目して欲しいのは体脂肪率。

運動は一切行っていないのに、体脂肪も5%落ち、見た目もスッキリされています。

美容に気を遣いながら痩せられる!

薬局式漢方薬局の強みは、ダイエットしながらキレイを目指せること。

ダイエットによる栄養不足で肌がボロボロになったり、顔色が悪くなる原因を防げます。

一人一人、無理なく痩せられる方法を提案するから、春日部第一薬局に通われるお客様はニコニコ笑顔の方も多い。

・ダイエットが楽しい!
・キレイになって自信がついた
・カウンセリングに通う日が待ち遠しい

美しく、理想の自分を目指しながら痩せられるのも薬局式漢方ダイエットの特徴です。

体質改善するから運動なしもOK!

春日部第一薬局で行ったことはたったの3つ。

1.体質に合った漢方などを処方
2.生活習慣の改善の提案とサポート
3.マンツーマンで悩みを随時解決

仕事に忙しい、家事や育児でヘロヘロ、運動がストレスになってダイエットがキライ。

そんな方達も、春日部第一薬局でダイエットを成功させてきました。

運動せずに-10kgは夢でもなんでもない、現実的な数字です。※体質や個人差あり

体質を改善していくとリバウンドしにくいのも特徴です。

薬局式漢方ダイエットは年齢も敵じゃない!

春日部第一薬局は、ありがたいことに北は北海道・南は沖縄と全国からお問い合わせを頂いている漢方薬局です。

なんと!一番遠いお客様ではブラジルから難治性皮膚病相談に来て下さったこともあるんですよ(^^)/

ここで行うダイエット方法は、あなたの体質を隅々まで把握して、あなたにあった漢方などを処方すること。

そして、目標に応じてダイエット方法を提案します。

春日部第一薬局でダイエットを行っているお客さんの平均年齢層は40~50代

この年齢は一般的に痩せにくい年齢だと思いませんか?

本来、更年期障害や加齢による基礎代謝低下に悩まれる方が多い年齢ですよね。それでもキチンと成果を出せている方が多いです。

よくいただくお声(感想)
・藁にもすがる気持ちだった
・何をしても痩せないから諦めていた
・痩せないのは年齢のせいだと決めつけていた
先生がいたから頑張れた
ここに来て本当に良かった…!!!

ダイエットをサポートする僕としても「来てよかった」と言われた時はとても清々しい気持ちになります(^^)/

僕の本音
ダイエット成功を見届けるのが好きなのでダイエットカウンセラーが天職だと思う時もあります笑
春日部第一薬局でのダイエットは僕との二人三脚だと思ってくださいね!最後まで一緒に痩せ体質を目指しますよ!!

※ダイエットの成果には個人差あります。

ネットで買えるダイエットサプリの違い、
更年期障害向けの内容を処方出来たり、間食癖が抜けないなどの細かな悩み別に気持ちを抑える内容を処方出来ること。

こうしたあなただけのスペシャルメニューでダイエットを組めることがメリットです。

内側から体質改善を目指すから、無理な食事制限や過度なダイエットのように体を壊す心配もありません。

漢方薬を飲むのと同じように、ジワジワと体を変えてキレイに痩せられるのも特徴と言えます。

一人一人の体質に合った処方をお出しするため、ここでは「これが効く!」と言い切れないのが残念ですが…

相談に来て頂ければ、あなたに合ったあなただけのダイエット法を提案させて頂きます(^^)/

「Noteを見た」でカウンセリング料が550円に♪

カウンセリングは完全予約制で1~2時間、じっくりとあなたと向き合いダイエット方法を一緒に考えます。

初回カウンセリング内容
・ヒアリング
・高性能体組成計測定
・ダイエット内容提案

何故あなたが痩せないのか、太ってしまった理由は?生活習慣や体質などをチェックします。

そして、漢方・自然薬・食事法などあなたの体質に一番合うものをご提案。予算や苦手なこともキチンとお聞きしますので遠慮なく話して下さいね。

正直ダイエットは相性もあります。僕のことがニガテ…と思ってしまった方は無理して続けても苦しい思いをするだけです。

カウンセリングに来たから必ずダイエットをスタートしなくちゃいけない訳ではありません。

あなたのダイエット法の選択肢のうちの1つに、薬局式漢方ダイエットが含まれるかどうかを確認するくらいの手軽さで遊びに来て下さい!

無理強いは致しません。来たら必ず購入しなくてはいけない…といったこともありませんのでご安心を♪

LINEでの予約相談はこちら

通常3000円が550円(税込)で相談できちゃう!超お得!

通常初回カウンセリングは3000円ですが、「Noteを見た」と言って頂ければ、初回カウンセリング料が550円(税込)に!

※2022年7月30日(土)まで

春日部第一薬局で行う高性能体組成計測定とはInbody(インボディ)を使って行っています。

この機械はここだけの話…

7桁の金額もする超高価な体成分分析装置なのですが…そのうちの最新型を導入しています。

正直、ジムや他のお店などでも、この測定を行うだけ1000円以上頂いているお店も多く存在します。

なので!この機械で測定をするだけでも超お得なカウンセリング内容になっているんですよ♪

もしあなたが薬局式漢方ダイエットを始めなくても、自分の体質や太りやすい原因を知ることが出来れば…ご自身で頑張ることも可能ですよね。

LINEでは24時間相談予約受付中

LINEでの予約相談はこちら

メールや電話で緊張してしまう方もいると思います。まずはお気軽にLINEでお問い合わせください。

実際にダイエットを始めるかは別として、お店に遊びに来て頂き雰囲気を見てもらうだけでも大丈夫。

ダイエットカウンセリングはマンツーマンで行いますが、お客様との信頼関係が1番大切だと僕は考えています。

「この人だからお願いしたい」

そう思った時にダイエットを一緒に始めましょう。

インスタグラムでは食べて楽痩せのコツを配信中!

インスタグラムでは食べて楽痩せのコツを紹介しています。インスタグラムの情報を参考に2週間で3kg痩せた方もいます!

1人1人の体に合わせたダイエット方法は発信できませんが、こちらの情報を参考にして頂くだけでもダイエット効果はバッチリです。

良かったら参考にしてみて下さいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?