見出し画像

美女AIを使って稼ぐ方法

今回は最近話題の美女AIを利用して
稼ぐ方法を置いておきます。

今回も口調がいつもと違うテイストですが
ご容赦ください。

では、スタート。

結論、美男美女は最強だ。

テレビやネットを介して
美男美女を見たら嫉妬することも
あるかもしれないが、

実際に美男美女を目の前にしたら
不思議なくらいオーラがあり、
一瞬で

「コイツにはかなわねぇな」

となる。

もちろん、これは見た目の話で
性格まで知ると
印象が変わることはある。

しかし、

「見た目が9割」

という言葉の通り、
やはり見た目が良いだけで

・人の興味、関心を惹きつけ
・すごいと思わせる力があり
・どうしても見入ってしまう

というメリットがある。

その一方で我々凡人は、
コピーライティングや
強い単語を使ったりなど、

顧客の興味を引くために
あらゆる施策をうったり
試行錯誤する。

美男美女は、
画像で訴求するだけで
興味をひける。

それくらい美男美女は強いのだ。

そして、今はそんな美男美女を
AIによって自動生成し、量産できる時代。

はっきり言って、
初心者にとってはチャンスだ。

この情報で溢れかえっている時代に
王道的に発信をするのではなく、
美男美女を利用して発信していく…

これだけで
コピーライティングが多少下手でも
興味を引く発信が可能になる。

具体的には、
インスタとTwitterで
画像投稿を中心に発信していく。

動画を作成できるなら、
リールとtiktokも併用。

美男美女はとにかく伸びる。

Stable Diffusionを利用したら、
1日あれば画像を作ることができる。

最初のうちは毎日投稿をしたり、
伸びているエロ垢を参考にして
画像を作成していくと良い。

美男美女系のアカウントは
本当に伸びていきやすいので、
フォロワー数は簡単に増やせる。

ちなみに、エロのジャンルと
投資のジャンルを攻略したら
お金なんてジャブジャブ稼げる。

しかし、いわゆる
フォロワー数が多いだけで
マネタイズできない
アカウントにしないための施策が必要だ。

そのコツは、

「ストーリーを語ること」

だ。

美男美女のフォロワー心理は、
癒し、ワンチャンあればなど
見ているだけで満足することが多い。

しかし、ストーリーを語ることによって
見ているだけの状態から
”あなただから”という理由づけになる。

そのストーリーの中で

「投資によって人生が変化している」

ということを語れ。

いくら美男美女といえども、
彼らがいきなり投資について語り出すと
非常に怪しいアカウントが出来上がる。

しかし、過去のストーリーを語り、
「投資をやる理由づけ」があれば、
フォロワーたちも、

「あ、だから投資をやったんだな。
良いと思って紹介してるんだ。」

となり、投資に対するガードが低くなる。

ストーリーとは不思議なものだ。

人の感情を揺さぶり、
そして怪しいことすらも
信用させる力がある。

しかし、初心者の場合は、
このストーリー作成においても
苦手な傾向にある。

その場合は、
ChatGPTをうまく活用しろ。

”あなたはプロのシナリオライターです。
投資によって人生を変えた美女のストーリーを書いてください。”

という簡単な指示を出すだけでも、
画像のようなシナリオを作ってくれる。

このような原本があれば、
あとは少し着色していくだけだ。

小学生でもできる。

ただし、このストーリーの力は
ネットビジネスをする上で非常に役立つので、
練習がてら作成するのもよい。

やっぱり一番強力なのは
神話の法則だ。

既に知っている人の方が多いと思うが、

過去、こんなにダメダメだった
(例:借金を抱えていたダメニート)

ごくごく平凡な人間だった
(例:手取り15万で家賃3万円)

人生を変えようというきっかけがあった
(例:偶然、居酒屋で飲んでる時に金持ちと出会った)

色々と独学で挑戦するも失敗
(例:ネットで情報を漁っても人生が1ミリも変わらない)

メンターとの出会い
(例:投資の神様やツールと出会う)

徐々に人生が変わり始める
(例:月収50万になり脱サラ)

今度は過去の自分を救うための活動をする
(例:自分の人生が変わるきっかけになったツールを紹介)

大体、このようなストーリー展開だ。

このストーリーにリアル感を入れて、
信憑性を高めれば高めるほど
フォロワーの感情を動かせる。

結果的にEA利用者も増えて、
IB報酬も上がっていく。

見事、美男美女アカウントでの
マネタイズが成功というわけだ。

しかも、AIであれば、
次々にアカウントを横展開できる。

1つでも成功事例を作れたら
人生も上がったようなものだ。

自分で働くなり、
外注を利用するなりして
美男美女アカウントを量産したらいい。

しかも2個目以降は、
1個目のアカウントの影響力を使って
伸ばせるので、
フォロワーの伸びも異常値になる。

作業はできるけど、
稼げない商材屋やアフィリエイターは、
AI美女の市場が広がり始めている今がチャンスだ。

一回でも成功体験・実績を作ってしまえば、
そこからは、

・SNSマーケター
・SNS運用代行
・SNSコンサル
・SNS塾
・AIコンサルタント

など、マネタイズなどいくらでも、
どうにでもなる。

最初の0→1の突破が難しいんだろ?

自分自身にスキルも知識も
誇れる顔面も人脈もないなら
とにかく動いてみろ。

人生はそういうきっかけから
小さく変わり始めるんだよ。

このメルマガが参考になったら、
ぜひ感想などください。

追伸

ちなみにAI美女の作成方法はこちらのTipsが良かったのでおすすめです。

AIで美女を生成してマネタイズする方法
https://tips.jp/u/p226/a/AIGOD/g3JDt9h8
Twitterでマネタイズする方法
https://tips.jp/u/kkun/a/moneyy/g3JDt9h8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?