見出し画像

ラーム・エマニュエル駐日米国大使とLGBTQ〜ユダヤ教徒とキリスト教徒〜

https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1651153352234008576

大和民族はLGBTQにノリや雰囲気で賛成してきた。しかし、彼らは上記の呟きを見て、強烈な違和感を覚えるだろう。なぜなら、エマニュエルの行為は白人帝国主義的植民地主義的である。

以下では、俺は上記のような呟きに対する応答の仕方を提示する。なお、ラーム・エマニュエルはユダヤ教徒であり、彼はイスラエル国民でもある。この種の西欧白人が異教の性信仰を強制しようとしているのは異常である。

#ラーム・エマニュエル
#ラームエマニュエル

#英利アブライティ
#英利アルフィヤ
#多様性を考える
#自己紹介
#河野太郎
#えりアルフィヤ
#たかまつなな
#茂木敏充

【応答の仕方1】

(儒教系統の認識)
下記をそのまま言え。

「俺はキリスト教徒でない。俺はキリスト教系統の性を信仰しない。だから、俺はLGBTQを善と(儒教系統の善悪で)判断しない。」

自己の宗教を言葉で表現しろ。そして、LGBTQをユダヤ・キリスト教系統の性とちゃんと表現しろ。宗教対立(または宗教的な対峙)にちゃんと持ち込め。

LGBTが強制されるのは、大和民族が宗教や文明の話をちゃんとしないからである。だから、彼らは異教の性信仰を強制される。

大和民族は白人との対峙や宗教的な対峙を恐れる。だから、彼らは上記のように異教の性を強制される。それが嫌ならば、「俺はキリスト教徒でない。俺はキリスト教の性を信仰しない。」とはっきりと表現して、その後「だから、俺はLGBTQを善と判断しない。」と善悪を表現しろ。

【応答の仕方2】

(儒教系統の認識)
民族の話をちゃんとしろ。

大和民族は民族の話をちゃんとしない。だから、LGBTが強制される。一般的に、民族は宗教に密接に関係する。例えば、大和民族や漢民族はキリスト教系統の民族でない。

だから、大和民族は「俺は自己の民族を大和民族と認識する。大和民族はキリスト教系統の民族でない。」と表現した後、彼らは「だから、俺はキリスト教系統の性のLGBTを信仰しない。」とさらに表現しろ。

LGBTを宗教だけでなく、民族にも関連づけろ。大和民族は宗教や民族に不安を覚えて、彼らはその種の話を遠ざけてきた。だから、彼らは異教の性を強制される。

【応答の仕方3】

(儒教系統の認識)
人種の話をちゃんとしろ。

大和民族は人種の話もしない。例えば、おアメリカ先住民と同じ、または近縁なモンゴロイド人種に強制している。

この状態をアメリカ大陸におけるアメリカ先住民(モンゴロイド人種)に例えろ。ユダヤ教徒の西欧白人がキリスト教徒でもユダヤ教徒でもないモンゴロイド人種にキリスト教系統の性をアメリカ大陸から強制しようとしてる。

この行為は歴史的に記録されるべきである。なぜなら、スペイン人や西欧白人もキリスト教をアメリカ先住民に強制して、従わない先住民を虐殺、絶滅させた。歴史的に見れば、ラーム・エマニュエルがやってる行為はこのような行為である。

「俺は自己の人種をモンゴロイド人種と認識する。俺はアメリカ先住民もモンゴロイド人種、またはその近縁種と認識する。俺はユダヤ教徒の西欧白人がキリスト教系統の性LGBTをアメリカ大陸から強制することを悪いと判断する。」

上記のように言え。そして、アメリカ先住民の歴史や植民地主義、白人帝国主義をモンゴロイド人種視点で引用しろ。


【悪い反応】

ここから先は

348字 / 1画像

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!