見出し画像

俺ら(katotoorera)の政治信条〜朝鮮民族の通名制度と儒教系統の善悪〜

 以下では、俺は朝鮮民族の通名制度について述べる。朝鮮民族の通名制度は卑怯と批判されてきた。以下では、俺はこの種の朝鮮民族の通名制度に関する解決案を提示するつもりである。

画像:https://unsplash.com/photos/5CSaeDK8vxU

1章 朝鮮民族の通名制度と儒教系統の善悪

 俺の判断 俺は朝鮮民族の通名制度を悪いと儒教系統の善悪で判断する。

 俺は朝鮮民族の通名制度を悪いと儒教系統の善悪で判断する。俺は朝鮮民族の通名制度を東洋文明における礼に反すると審判する。俺は朝鮮民族の通名制度を無礼、または非礼と審判する。俺は無礼、または非礼を悪いと判断するので、俺は朝鮮民族の通名制度を悪いと判断する。

より詳細には、次である。俺はある主体が自己の出自や民族を隠蔽して、他者を欺くことを東洋文明における礼に反する(無礼や非礼)と審判する。俺は朝鮮民族の通名制度をこれに類似すると審判する。従って、俺は朝鮮民族の通名制度を非礼、または無礼と審判する。

2章 朝鮮民族の通名制度と刑罰

 俺の認識 もし朝鮮民族が通名を使用したならば、その朝鮮民族は刑事罰にかされる。

 もし朝鮮民族が通名を使用したならば、その朝鮮民族は刑事罰にかされる。特に、もし朝鮮民族が通名を使用して、かつその通名を違法行為や民族的な侮辱に関して悪用したならば、その朝鮮民族は刑事罰にかされる。

例えば、もし朝鮮民族が通名を悪用して、強姦を実行したならば、その朝鮮民族は民族的な侮辱に関して刑事罰に科される。また、もし朝鮮民族が通名を悪用して、大和民族日本国を侮辱するならば、その朝鮮民族は民族的な侮辱に関して刑事罰に科される。

ここから先は

266字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#とは

57,947件

#自己紹介

232,502件

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!