見出し画像

「日本は進化の過程にある」〜ラーム・エマニュエル〜

同性同士の結婚を認めない民法などの規定を福岡地裁が「違憲状態」と判断した8日、エマニュエル駐日米大使が東京都内で共同通信の取材に応じ「平等を重んじる判決が出たことで、同性婚を巡る状況はより変わっていくはずだ」と評価。国会で近く成立する見通しとなっている性的少数者の理解増進法案に関し「政治は社会を反映し、政治が法を新しくしていく。日本は進化の過程にある」と話した。

https://video.yahoo.co.jp/c/29494/86c572bdac079e9c9b5dc4c3f6c8133a1c446ab6

以下では、俺は上記の発言の意味を述べる。大和民族の一部は発言の意味や人種的な侮辱、民族的な侮辱を認識できないように思える。

#ラーム・エマニュエル
#ラームエマニュエル

#英利アブライティ
#英利アルフィヤ
#多様性を考える
#自己紹介
#河野太郎
#えりアルフィヤ
#たかまつなな
#茂木敏充

【人種的な侮辱】

(儒教系統の認識)
「日本は進化の過程にある」はモンゴロイド人種に対する人種的な侮辱である。

この発言は、大和民族を含むモンゴロイド人種は猿に近く、進化の過程にあることを匂わせている。ネグロイド人種で例えると、ネグロイド人種の知能指数は低く、猿に近い。しかし、彼らは白人に授けられた数学を勉強することによって、白人みたいに人間になることができる…このような例えに近い。

普通に考えれば、もしラーム・エマニュエルがこの種の発言を「アフリカは進化の過程にある」などと、サブ・サハラ諸国に言ったら、非常に問題になるだろう。実際、有色人を白人という人間に近づく猿に暗にたとえている。

【学者】

(儒教系統の認識)
大和民族の学者や弁護士は社会性を持っていないので、彼らはこの種の発言に無関心である。

大和民族の学者や弁護士は自己の人種に対する人種的な侮辱を見て見ぬふりする。なぜなら、彼らは労働性を持つが、社会性を持っていない。彼らはお金をくれないので、彼らはエマニュエルによる人種的な侮辱に反応しない。

大和民族はお金をくれないので、自己の歴史に無関心である。大和民族はお金をくれないので、人種や民族に無関心である。大和民族はお金をくれないので、彼らはアメリカ先住民を含むモンゴロイド人種やアボリジニに無関心である。大和民族はお金をくれないので、自己の人種や民族が侮辱されても、見て見ぬふりする。

https://note.com/katotoorera/n/n40373cf51eef

大和民族の学者や弁護士はたとえ彼らが猿に例えられるとしても、彼らは知らんぷりである。なぜなら、お金をくれないから。彼らはこう考えているだろう、「なぜお金をくれないのに、白人様と対峙しなければいけないのか?俺は知らない。」

そして、大和民族の学者や弁護士は何も抗議しないことを "かっこいい(クール)" と感じているように見える。それはかっこいいことでなく、カッコ悪いことである。何も言えないので、白人がつけあげる。

【ユダヤ教徒の西欧白人】

ここから先は

188字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!