見出し画像

安田菜津紀の父親は本当に在日コリアンか?〜朝鮮人と朝鮮民族、そして偽名(通名)〜

安田菜津紀の父親は在日コリアンであったらしい。彼女はその父親を侮辱されたことに関して、彼女は法的な措置を実行した。しかし、俺はもし彼女が遺伝子検査を実行していないならば、彼女は彼女の父が本当は誰であるのかを疑うことができるように思える。

実際、安田菜津紀の父親には、謎が多い。さらに、俺が読んだ記事では、安田の兄と安田自身は異なる母を持っているらしい。安田菜津紀は在日コリアン(なぜカタカナ?)の父に対する民族的な侮辱で訴えたらしいが、もし父との間に血縁関係がない、または父の民族が遺伝的に何であるのかがきちんと証明されていないならば、裁判はやり直される可能性があるように思える。

俺が検索したところでは、安田は書類上に関するきちんとした調査を実行しているが、遺伝子検査はしていないように見えた。もしそれをしているならば、彼女はその事実を表現することができる。彼女は侮辱されたと言って、父に関して裁判を何回か起こしているので、遺伝に関する情報は必要であるように思える。

安田菜津紀の父親には、朝日新聞などのちゃんとした報道機関が関係しているので、"裏?"がきちんと取れていると信じたい。しかし、俺は彼女の家族に関する話を見て、少し違和感を覚えたので、下記を提示する。

#安田菜津紀
#目代真理

安田菜津紀の父親

儒教系統の認識1 安田菜津紀の父親とされる人物は朝鮮民族に見えない。

その人物は濃い髭を持っている。俺の印象では、朝鮮民族は北方の東洋人であるので、体毛が濃いという印象がない。また、彼女の父の肌の色は、写真の写りのためか、日焼けのためか、浅黒い。朝鮮人の肌の色は大和民族よりも白い。

さらに、写真の横顔を見ると、彼女の父親の顔の彫りは深い。朝鮮民族の彫りは大和民族よりも浅く、より北方の東洋人的であるが、彼女の父はそうでない。彼は東南アジア人に見える。または、雪焼けしたネネツ人やケット人に見える。

特に、朝日新聞の2番目の写真(電飛)は朝鮮民族には見えない。少なくとも、現代的なk-popの偶像と同じ民族には見えない。髭が濃く、肌は白くなく、顔が濃い。朝鮮民族よりも、どちらかというと、縄文人やシベリアに住むネネツ人やケット人に見える。

私の兄は母親が違い、兄の母親は私が生まれる前に他界していた。13歳年が離れた兄は、なぜかいつも父に対して「です、ます調」の敬語を使っていた。「家族なのになんでいっつも敬語使ってるの?」不思議に思って幾度か彼らに尋ねてみた。

https://d4p.world/news/2375/

兄が亡くなる一年前、中学二年生の時、父が亡くなり、戸籍を見る機会があった。その時、私は初めて父が在日韓国人であったことを知った。そして一緒に暮らしていた当時、父が兄を認知(※婚姻関係にない男女の間に生まれた子どもを、その父または母が自分の子であると認め、法律上の親子関係となること)していなかったことも分かった。

https://d4p.world/news/2375/

上記を見ると、安田菜津紀の家系は非常に複雑であるように見える。これは朝鮮民族と大和民族の混血の家系としても、非常に複雑であるように見える。彼女の兄の写真や父の写真を見ると、朝鮮民族には見えない。

そして、ここまで複雑であると、安田と兄と彼らの父と彼らの母、遺伝的な血縁関係があるのかを遺伝的に検証した方が良いように思える。托卵や政治的な混乱が存在すると、血縁関係のない家族が生まれるのは自然である。

また、兄が父に敬語を使用していると書いてあるが、安田は兄と父の遺伝的な関係をちゃんと調査したのだろうかと疑問に思う。民族的な背乗りの可能性は排除できないので、家庭がここまで複雑な場合、遺伝子検査は必要であるように思える。

安田は父にも兄にも似ていないように見える。俺は安田が兄とよぶ人物が本当に兄であるのかを確信することができない。安田の父は安田の兄を認知していないのに、なぜその人物が安田の兄であるのかをうまく理解できない。

また、安田の父も死亡して、安田の兄?も死亡して、そして安田の兄の母も死亡しているのも奇妙に思える。どのような家庭であるのか、血のつながりが本当にあるのかすら不明であるように感じた。

上記の電飛は極めて情緒的であり、どこまでが事実であるのか、どこまでが安田の憶測であるのかが不明である。父と兄の間で敬語を使用していたのが"朝鮮の文化"であるというが、本当なのかと疑問に思う。

個人的には、安田が民族に関する裁判を起こしている以上、俺は遺伝子検査を含む科学的な事実を知りたい。書類と科学的な事実が必ずしも一致しているとは限らない。

安田による兄への手紙も非常に情緒的であり、民族意識の高揚という観点で、かなり危ういように思える。実は日本人でなかった、実は朝鮮人でなかった、実は兄ではなかった、実は父でなかった、実は娘でなかった。この種の話は珍しくない。

人種や民族、先祖の話をするときは、ある種の冷静さが必要であり、自己陶酔や感動は不要である。実際、安田は彼女の父があまり朝鮮民族っぽくないことに気づいていないように思える。俺が彼女の父の写真を見たとき、俺は彼は朝鮮民族に見えないと感じた。

在日コリアンや日本人という単語

儒教系統の認識2 安田菜津紀はコリアンや日本人という単語をきちんと扱うべきである。

俺は在日コリアンや日本人という単語が朝鮮民族や大和民族を指示しているのか、韓国国民や日本国民を指示しているのかを把握することができない。安田は在日韓国人という単語も使用しているが、それは在日朝鮮人(朝鮮民族)のことなのか、在日韓国国民のことであるのかも不明である。フィリピン人の韓国国民もいるだろう。

安田自身もコリアンという単語を使用して、民族を雰囲気で誤魔化している。彼女は日本人という単語を使用して、日本国民と大和民族を誤魔化している。彼女が民族に関する裁判を起こしていることを考慮すると、彼女が民族に関する単語を正確に扱うことは彼女の義務の一つである。

俺は安田が彼女の父親を朝鮮民族(朝鮮人)と認識しているのかを知りたい。在日コリアンというカタカナ用語では、何もわからない。また、俺は安田が彼女自身を大和民族と認識しているのか、朝鮮民族と認識しているのか、どちらでもない混血と認識しているのかを知りたい。

安田は裁判を起こしているが、どのような民族認識で裁判を起こしているのかすらわからない。彼女自身に関しても、父に関しても、カタカナ用語が使用されたり、雰囲気で誤魔化されていて、交信(コミュニケーション)できない。にもかかわらず、彼女は訴えてくるので、意味不明である。

安田菜津紀は"朝鮮民族"として、父を民族的に侮辱した大和民族を訴えているのだろうか?安田菜津紀は"大和民族"として、父を民族的に侮辱した大和民族を訴えているのだろうか?それとも、安田菜津紀は"別の何か"として、父を民族的に侮辱した大和民族を訴えているのだろうか?

一般的に、朝鮮民族は強烈な自己不安を持っている。そのため、彼らは偽名(通名)を使用して、大和民族を装い、大和民族と民族的な対峙を避けた状態で、大和民族を侮辱したり、訴えてきたりする。大和民族を装うと自己不安から逃れらるために、安心するのか、彼らは大和民族を装いながら、内部から侮辱してくる。

しかし、この状態では、大和民族は朝鮮民族と満足に交信できない。彼らは自己を表現して、対峙的に他者と交信する必要がある。これは安田も同様であり、どの民族的な自己認識から、裁判を起こしているのかがいまいちわからないので、対応しようがない。

類似例

上記の朝鮮民族も同様であり、彼は日本人(大和民族のこと?)を装いながら、大和民族を侮辱する。大和民族を装えば、民族的な侮辱にならないと、感じているように見える。

kimという朝鮮民族は大和民族という異民族に対して、「愚民」「けだもの」と民族的に侮辱している。しかし、彼は彼自身を日本人と呼び、大和民族を装っているので、民族的な侮辱にならないと感じているように見える。この種の行為は極めて悪質で卑怯である。

たとえ俺がこの種の民族的な侮辱を咎めるとしても、朝鮮民族は「日本人の定義は何?」や「だって、俺日本人だし(笑)」とまるで子供のように誤魔化す。しかし、この種の誤魔化し行為を実行すると、まともな交信が生じなくなる。歴史や民族の話すらできない。

酷い場合、拉致問題の話を振ると、彼らは自己の民族を誤魔化し、大和民族を装い、知らんぷりしたりする。統一教会の話に関しても、大和民族を装い、知らんぷりする。しかし、彼らはこの種の話に関して民族的な対峙をするべきである。

電飛

以下では、俺は上記の記事を書くにあたって、調べた記事を提示する。彼女の出自は探偵小説の水準で興味深い。差別とかを抜きにして、東洋世界の歴史として、映画化して見てほしいぐらい。

ここから先は

144字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#多様性を考える

27,804件

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!