なぜ大阪大学の菊池誠はめちゃくちゃな発言を繰り返すのか?〜財務省と菊池誠とキクマコ(kikumaco)〜
菊池誠は擬似科学を批判する活動を実行していた。しかし、現在では、彼は財務省に関する陰謀論をユダヤ陰謀論のように展開している。以下では、俺はなぜ菊池誠はこの種の行為を実行するのかを提示する。
【発言】
(儒教系統の認識)
菊池誠の発言は支離滅裂である。
なぜなら、菊池誠は社会性を持っていない。大和民族の学者が非論理的であり、支離滅裂であるのは、頻繁に観察される。なぜなら、彼らは彼ら自身の社会を言葉で作るつもりがない。だから、彼らは彼らの言葉を出鱈目に使用する。
菊池誠の言葉遣いは、アルフィヤは日本人である、アルフィヤは元中国人であると主張する大和民族の言葉づかいに似ている。この種の大和民族も彼ら自身の社会を言葉で作るつもりがない。だから、彼らは彼らの言葉を出鱈目に使用する。
だからこそ、菊池誠は国民は皆平等である、でも二重国籍が欲しいと主張する。彼は政府は学問や大学に口を出すなと言って、日本国の科学が衰退すると、日本の科学がどうなっても良いのかと恫喝する。
【財務省】
(儒教系統の認識)
菊池誠はお金が欲しいので、彼は財務省を叩いている。
要するに、菊池誠は「乞食」である。菊池誠は積極財政を主張するが、彼は彼自身がお金が欲しいだけであるように思える。彼はお金に関する宗教的な規範を持っていないので、彼は彼なりの真理を主張して、他人を叩けば、お金が降ってくると勘違いしているように思える。
つまり、菊池誠は「お金欲しい→真理を主張→他人を叩く→お金を獲得」という思考?を持っている。だから、彼は財務省をひたすらデマで叩いている。なぜなら、「他人を叩く→お金を獲得」という流れが彼の脳内には存在する。
もし菊池誠が学者であるならば、彼は経済学的に正しいことを主張するべきである。お金が欲しいので、積極財政を主張して、財務省を叩くのは、学者としておかしい。
【チンピラ】
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