見出し画像

小野田紀美(@onoda_kimi)と渡海千明(ChiakiTokai)と菊池誠(kikumaco)に関する問題点

大和民族は試験や労働を重視するが、彼らは社会性や社会形成を非常に軽視しているように思える。前者は大学やその後の就職、富の獲得に関係するが、後者は必ずしもそうでない。

その結果、大和民族は労働性を持っているが、社会性を持っていないように見える。または、彼らは個人的な物に関しては頑張るが、社会的なものに関しては無関心であるように思える。社会的なものの代表的な例には、言語と景観、そして宗教と文明が存在する。

以下では、俺は渡海千明(ChiakiTokai)と菊池誠(kikumaco)を観察して、俺は彼らの問題点を提示する。

#小野田紀美
#渡海千明
#にこ姉
#海乱鬼

#英利アルフィヤ
#多様性を考える
#自己紹介
#河野太郎
#えりアルフィヤ
#たかまつなな
#茂木敏充

【問題点】

(儒教系統の認識)
渡海千明と菊池誠は他人に彼らの社会を作ってもらうのが当然であると考えているように見える。

しかし、渡海千明と菊池誠は彼らの社会を彼ら自身で作るつもりがない。だから、彼らは自己の所属文明も所属宗教も、自己の認識も判断も、人種も民族も部族も何も表現しない。

渡海千明と菊池誠は大和民族が民主制、国民国家、憲法を維持してくれることを期待しているだけである。彼らは大和民族が民主制、国民国家、憲法を維持してくれることを願っているだけである。しかし、彼らは彼ら自身では何もするつもりがない

渡海千明と菊池誠は大和民族が民主制、国民国家、憲法を維持してくれないと、彼らは独裁だと騒いだり、日本がどうなっても良いのかと怒鳴り散らす。彼らは文字通りテレパシーや雰囲気、気で互いに交信(コミュニケーション)しているように思える。

【類似点】

(儒教系統の認識)
大和民族の弁護士や法律関係者は大和民族がキリスト教系統の法体系におとなくしく従ってくれることを雰囲気で願っている。

その願いが叶わないと、大和民族の弁護士や法律関係者は独裁やナチスを持ち出して、騒ぎ始める。しかし、彼らは彼ら自身がキリスト教徒であるとも、西洋文明に所属しているとも何も言わない。もし彼らがキリスト教徒でないないならば、彼らは日本国憲法をなぜ守っているのか?

大和民族の弁護士や法律関係者の振る舞いも渡海千明と菊池誠の振る舞いに似ている。彼らは大和民族がキリスト教系統の法体系に無言で従うのが当然であるように匂わせる。そして、従わない主体をひたすら叩いて、解らせようとする。しかし、彼らは自己の所属文明も自己の所属宗教も表現しない

大和民族の弁護士や法律関係者は非常に卑怯である。彼らは自己の宗教や自己の文明を表現しないのにも関わらず、彼らは西洋文明や人権を含むキリスト教の教えに従わない主体を独裁者やヒトラーと叩き始める。彼らは自己の運動競技を表現しないのに、サッカーをしない大谷昇平をバットを持っているのはおかしいと叩くような行為である。

【解決案】

ここから先は

292字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!