見出し画像

文化盗用及び人種及び民族的背乗り〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は文化盗用及び人種及び民族的背乗りについて述べるつもりである。

画像:https://unsplash.com/photos/fhahHV8wSnI

1章 人種及び民族的背乗り

 俺の儒教系統の認識 人種及び民族的背乗りとは、ある主体が異人種や異民族を名乗ることである。

 人種及び民族的背乗りとは、ある主体が異人種や異民族を名乗ることである。例えば、朝鮮人が日本人を名乗ることである。玉城デニーや比嘉光龍が琉球民族を名乗ることである。俺はこれらの行為を「背乗り」と認識する。

2章 文化盗用の具体例

 俺の儒教系統の認識 文化盗用の具体例には、比嘉光龍による琉球語の使用や琉球民族の衣装に関する使用が存在する。

 文化盗用の具体例には、比嘉光龍による琉球語の使用や琉球民族の衣装に関する使用が存在する。比嘉光龍は比嘉光龍者、かつ人種及び民族的背乗り者である。彼の行為はキリスト教徒のドイツ人がユダヤ教徒を名乗るような行為である。

西洋文明では、文化盗用の具体例には、白人がアメリカ先住民の民族衣装を着ることがある。俺の印象では、この盗用の背景には、

3章 儒教系統の認識と善悪

ここから先は

258字

¥ 300

この記事が参加している募集

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!