見出し画像

比嘉光龍(ふぃじゃ・ばいろん)は琉球民族か?〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は比嘉光龍(ふぃじゃ・ばいろん)は琉球民族かについて述べるつもりである。俺の印象では、比嘉光龍は強烈な白人至上主義者(いわゆるアジアンアーリアン)、かつ西洋文明における人種差別主義者であるように見える。

画像:https://unsplash.com/photos/-vAZLOQCVXo

1章 比嘉光龍は琉球民族か

 俺の儒教系統の認識 比嘉光龍は琉球民族でない。

 比嘉光龍は琉球民族でない。比嘉光龍の人種はモンゴロイド人種とコーカサス人種の中間種である。比嘉光龍はモンゴロイド人種とコーカサス人種の間に遺伝的に配置される。この時、比嘉光龍はカザフスタンにおける中間種に遺伝的に近くなる。

また、大和民族と琉球民族の遺伝的な距離は比嘉光龍と琉球民族との遺伝的な距離よりもより近い。もっというと、大和民族と漢民族と朝鮮民族とモンゴル民族と琉球民族の遺伝的な距離は比嘉光龍と琉球民族との遺伝的な距離よりもより近い。

さらに、比嘉光龍のY染色体ハプログループはR1b系統の可能性がある。アメリカ大陸では特に、このY染色体ハプログループは侵略者や虐殺者のY染色体ハプログループである。

2章 比嘉光龍の加害者性

 俺の儒教系統の認識 比嘉光龍は琉球民族及び大和民族に加害者側である。

 比嘉光龍は琉球民族及び大和民族に加害者側である。それだけでなく、彼は琉球民族及び大和民族を含む東洋人、そして東南アジア人やアメリカ先住民を含むモンゴロイド人種に対して加害者側である。

比嘉光龍は原子力爆弾の投下や東京大空襲に関する応答義務を比較的に負う。さらに、比嘉光龍は黒人奴隷やアメリカ大陸におけるアメリカ先住民の虐殺、そして近代における白人帝国主義の歴史的な義務を負う必要がある。少なくとも、比嘉光龍は有色人に対して被害者でない。

第二次世界大戦において、比嘉光龍の父は琉球民族及び大和民族をアメリカ大陸から虐殺した側である。比嘉光龍は琉球民族の虐殺者の子孫である。

3章 比嘉光龍の文明的な所属

ここから先は

265字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!