見出し画像

この文章では、俺は原子力爆弾の投下に関して、政治的社会的歴史的に有利になるような言葉を作る。

#原子力爆弾
#長崎
#広島
#原爆

人種をちゃんと言え!

原爆に関しては、市民に対する虐殺でなく、人種の話に持ち込め。そして、自分たちを政治的に有利にしろ。人種の話に持ち込むと、こちらに賛成するモンゴロイド人種やネグロイド人種、コーカサス人種が生じてくる。

俺の人種はモンゴロイド人種である。俺の人種はアメリカ自然民と同じモンゴロイド人種

「原爆の問題点はアメリカ自然民でなく、西欧白人が欧州からでなく、俺らモンゴロイド人種の自然な生息地から、原爆を2発落下させて、数十万の俺らモンゴロイド人種を一瞬で虐殺した。」

おかしな点は主語と目的語、そして場所である。西欧白人が原爆をモンゴロイド人種に使用したこと。そして、西欧白人が原爆を欧州からでなくアメリカ大陸から使用したこと。この二点を追求せよ。

戦争というな!

原爆の投下を戦争中の行為とするな。それはホロコーストを虐殺でなく、ナチスによる戦闘行為とするようなもの。同様に、インディアン戦争における俺らモンゴロイド人種の虐殺も戦争における戦闘行為でない。それはインディアン虐殺。

「なぜ俺らモンゴロイド人種がアメリカ大陸のアメリカ自然民でなく、俺らモンゴロイド人種の自然な生息地の西欧白人と”戦争”しなければいけなかったのか?」

こう言って、太平洋戦争が戦争であったことに疑問を投げかけろ。もしその戦争が戦争であることを否定できるならば、そのとき、原爆の投下も戦闘行為でなく、インディアン虐殺における虐殺と等しくなる。

そして、ここでも、俺らは俺らの人種がモンゴロイド人種であることを活用することができる。原爆の投下をインディアン虐殺に関連付けて、その投下をインディアン虐殺における虐殺としろ。

読んで理解して終わるな!言葉をつかえ!

上記を読んで、理解して、終わるな。上記をちゃんと言え!上記の言葉を使って、自分の社会を言葉で形成しろ。

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!