見出し画像

英利アルフィヤと民族的侮辱〜LGBTQと大和魂〜

以下では、俺は大和民族に対する英利アルフィヤの民族的な侮辱について述べる。俺が下記の話を見たとき、俺は英利アルフィヤは極めて発展途上国的であると認識した。

#英利アルフィヤ
#多様性を考える
#自己紹介
#河野太郎
#えりアルフィヤ
#たかまつなな
#茂木敏充

【大和魂?】

https://twitter.com/eri_arfiya/status/1657033629644517380

英利アルフィヤの上記の引用発言は意味不明であり、極めて民族侮辱的である。英利アルフィヤが言ってることは、ユダヤ魂アイヌ魂と同じである。まともな大和民族は彼女の大和魂を聞いて、馬鹿にされた、民族的に侮辱されたと考えるだろう。

そもそも、LGBT法案に、大和魂は関係ないだろう。英利アルフィヤは大和民族を大和魂(笑)といって、馬鹿にしたいようにしか見えない。また、英利アルフィヤは「私たちが紡いできた国柄」とさいきの発言を引用しているが、これは嘘であり、彼女も彼女の両親も日本国を紡いできていないだろう。

https://twitter.com/eri_arfiya/status/1657034221083324419

また、英利アルフィヤは自己をマジョリティ(多数派)と言っているが、彼女は少数派側であるだろう(性に関しては表現されていないので不明)。俺はなぜ彼女がカタカナ用語を使用するのか、西欧白人っぽい単語をわざわざ使用するのかを理解できない。マイノリティやマジョリティは西欧キリスト教的な単語である。

https://twitter.com/marurei26O/status/1657168197047693313

上記の大和魂はさいきの発言であり、アルフィヤの発言でない。しかし、彼女がこのような発言を引用するのは、強烈な違和感を与えるだろう。実際、一部の民は民族的な侮辱と認識している。

【発展途上国的】

(儒教系統の認識)
英利アルフィヤは発展途上国的である。

中央アジアの国家は先進国でなく、発展途上国である。英利アルフィヤも彼女の両親も発展途上国から来た人間である。一部の傀儡によると、中央アジア人は息を吐くように嘘をつくから、注意しろと言われている。彼女がどうかは知らない。

残念ながら、英利アルフィヤの上記の引用発言(大和魂)を見ると、彼女はふざけているのか、悪意を持っているのか、内心馬鹿にしているのかわからないが、それが受けると思っているならば、そもそも発展途上国の人間にしか見えない。

個人的には、常習的な嘘や人種や民族の誤魔化し、アルフィヤという名前を名乗っているのにも関わらず、大和民族を雰囲気で装うという民族的な背乗りも非常に気になる。所属文明や所属宗教の誤魔化しもアジア人的な不気味さを与える。

英利アルフィヤの白人ごっこも自然民に対する宣教師仕草も白人コンプレックスや発展途上国仕草に見えてしまう。彼女は「俺は富裕であり、白人に近い。だから、俺が大和民族を導く。」と勘違いしているように見える。そこには、アジアの発展や東洋世界の発展という視点はなく、植民地エリートの人種侮辱が存在する。

【国籍の剥奪、または日本国の分裂】

ここから先は

376字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!