見出し画像

小野田紀美(@onoda_kimi)と渡海千明(ChiakiTokai)〜ブロック〜

小野田紀美は渡海千明をブロックしたらしい。俺の印象では、彼女は渡海千明をもともと嫌っていただろう。以下では、俺は渡海千明を含む大和民族の問題点について述べる。渡海千明はにこ姉や海乱鬼に似ている。

渡海千明やにこ姉や海乱鬼は中核派の右翼や保守版であるように思える。彼らは愛国の名の下で気に食わない人間や彼らの意に従わない人間を叩いているだけである。

なお、筆者は小野田紀美は渡海千明をブロックするだろうと予想していた。その後、渡海千明は小野田紀美をヒステリックに叩き始めることまで予想していた。彼は「小野田は渡海をブロックするだろうか」という記事を書くべきであったと少し後悔している。

#小野田紀美
#渡海千明
#にこ姉
#海乱鬼

#英利アルフィヤ
#多様性を考える
#自己紹介
#河野太郎
#えりアルフィヤ
#たかまつなな
#茂木敏充

【問題点】

(儒教系統の認識)
渡海千明は聴き心地の良いことを言ってくれる代弁者を求めている。

または、渡海千明は都合の良いことを言ってくれる代弁者を求めている。だから、彼は小野田や稲田を先生、先生と持ち上げてきた。彼の行為は、白人が「日本人女性は可愛い。日本人女性はモテる」と言ったことを真に受けるようなものである。

渡海千明は統治者を小野田に求めていない。彼は代弁者や自分の思いを常に表現してくれる人々を求めている。だから、彼が統治者を彼の選挙で選択するとしても、彼は統治者による統治に従うつもりはない。これは民主制における契約違反の一つであるが、彼は契約の概念を持っていないだろう。

渡海千明は統治者を小野田に求めていないので、彼は小野田の所属文明や所属宗教、人種や民族、言語や文字、教育、認識や判断、歴史観、彼女の先祖及びその責任に関して無関心であってきた。酷い場合、彼は小野田という白人との中間種を人種に関係なく、支持する日本人は寛容と勘違いしてるように見える。彼の行為は、ジャニーズやAKBのアイドルをちやほやするような行為である。

渡海千明やにこ姉や海乱鬼の滑稽さを見ると、キモオタが支持していた偶像(アイドル)をちやほやするが、処女じゃなかったという理由で手の平を返して、叩き始めているように見える。彼らは小野田が彼らに都合の良いことを延々と言ってくれないと、掌を返して、叩き始める。それは公開キャバクラであり、公開ホストクラブであり、老人施設である。

実際、偶像では、支持者は偶像の宗教や文明、また宗教や文明や人種や民族の違いに伴う緊張感を気にする必要はない。偶像は支持者を気持ちよくさせることを言っておけば良い。俺の印象では、渡海千明やにこ姉や海乱鬼は統治や統治者、日本国をジャニーズかAKBのような何かと感じているように思える。だから、彼らは人種や民族、宗教や文明に無関心である。

【問題点】

(儒教系統の認識)
渡海千明は他人と交信(コミュニケーション)できない。

上記は小野田やアルフィヤにも言える。一般的に、大和民族は所属文明や所属宗教を彼ら自身で表現しない。にも関わらず、彼らは男女平等に賛成したり、LGBT法案に反対することを求めてくる。もし彼らがキリスト教徒でないならば、彼らは平等やLGBTに賛成する必要はない。

大和民族はLGBTや平等に関する法律を制定しようとするときですら、彼らは所属文明や所属宗教を彼ら自身で表現しない。彼らは「俺は平等を善と判断する」とすら表現しない。彼らは何かをこっそり制定しようとしたり、彼らは平等やLGBTに反対することを求めてくる。それが叶わないと、彼らは対象をひたすら叩き始める。

もし大和民族がLGBT法案に反対するならば、彼らは所属文明や所属宗教を彼ら自身で表現して、その事実を小野田に伝達するべきである。彼らは「俺はキリスト教徒でないので、俺はLGBT法案に反対する。」と表現するべきである。しかし、彼らはそれすらしない。彼らは危機を煽ったり、他人をひたすら叩いているだけである。

また、小野田ももし彼女が平等を善と判断するならば、彼女はこっそり推進するのでなく、彼女は「俺はキリスト教徒であるので、俺は平等を善と判断する」と表現するべきである。俺の認識では、小野田はキリスト教系統の学校を卒業して、キリスト教系統の教育を受けてきたはずである。

そもそも、民と統治者が互いの所属宗教や所属文明を知らないのに、彼らはどうやって交信(コミュニケーション)を取るつもりであるのか?彼らはまるで白人ハーフの子供を産んで自慢したくて、フランス人の夫と日本語でもフランス語でも会話できないのに、家族やカップルを作っているようなものである。

【問題点】

ここから先は

257字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!