見出し画像

東洋文明における儒教系統の性について〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は東洋文明における儒教系統の性について述べるつもりである。

画像:https://unsplash.com/photos/IBhP0x5lZKc

用語

 おかまとは、自己の生物的性を雄から雌へと転換したサピエンスである。おなべとは、自己の生物的性を雌から雄へと転換したサピエンスである。男色家とは、雄を好む雄のサピエンスである。女色家とは、雌を好む雌のサピエンスである。

LGBT

 俺の儒教系統の認識 俺はLGBTを西洋文明におけるキリスト教及びユダヤ教系統の性と認識する。

 俺はLGBTを西洋文明におけるキリスト教及びユダヤ教系統の性と認識する。一方、俺は上記の用語を東洋文明における儒教系統の性を認識する。同様に、俺は性転換者も西洋文明におけるキリスト教及びユダヤ教系統の性と認識する。

同性婚

 俺の儒教系統の認識 俺は同性婚を西洋文明におけるキリスト教及びユダヤ教系統の結婚と認識する。

 俺は同性婚を西洋文明におけるキリスト教及びユダヤ教系統の結婚と認識する。少なくとも、俺はそれを儒教系統の結婚と認識しない。また、俺は同性愛における愛も西洋文明系統の考えであると認識する。

同性婚と東洋文明

 俺の儒教系統の思考の規範 もしある主体が同性婚するならば、その主体は大局的に自立する。

ここから先は

258字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!