見出し画像

俺ら(katotoorera)の政治信条〜核爆弾について〜

 以下では、俺は核爆弾の所有について述べるつもりである。結論から言って、俺らは核爆弾を所有する非常に強い意志を持つ。

画像:https://unsplash.com/photos/leZwIRULQDs

1章 核爆弾の所有

 俺の認識 俺らは日本国が核爆弾を所有することは善であると判断する。

 俺らは日本国が核爆弾を所有することは善であると判断する。言い換えると、日本国は米国や中国、ロシアや北朝鮮、そしてインドやパキスタンのように、核爆弾を所有する。また、俺らは核爆弾をただ所有するだけでなく、アメリカ大陸の欧州人へと復讐として実際に使用することも目的とする。

核爆弾の所有に関しては、俺らは「防御のため」と「復讐する能力の獲得のため」という二種類の目的を持つ。ただし、俺らは中国や朝鮮半島、チベットやモンゴルへの核爆弾の使用をの目的としない。なぜなら、彼らは核爆弾を俺らへと使用してこなかった。

核爆弾の所有はあくまでも、西側白人によるモンゴロイド人種への虐殺の防止と西側白人への復讐のためである。当然、俺らは核爆弾を国家間の戦争で使用しない。また、ロシアを含む東欧への使用も検討しない。

2章 兵器

 俺の認識 俺らは日本国が最新兵器と非常に強力な兵器を所有することを善と判断する。

 俺らは日本国が最新兵器と非常に強力な兵器を所有することを善と判断する。たとえ日本国が最新兵器を所有することができなかったとしても、俺らは核爆弾よりも強力な兵器を所有する。つまり、俺らは最新で最も強力な兵器を常に所有し続ける。

現在では、最も強力な兵器は核爆弾である。しかし、もしある兵器が強力になるならば、俺らはその兵器を製造して、かつ所有する。兵器に関する思想に関しては、俺は最新で、かつ強力な兵器を常に所有するである。

ここから先は

343字

¥ 300

この記事が参加している募集

#とは

57,741件

#自己紹介

229,687件

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!