見出し画像

荒井勝喜首相秘書官とLGBTQに関する大和民族の民族的な問題点について

LGBTQなど性的少数者や同性婚のあり方を巡り、経済産業省出身の荒井勝喜首相秘書官が3日夜、記者団の取材に「僕だって見るのも嫌だ。隣に住んでいるのもちょっと嫌だ」などと差別的な発言をした。首相官邸でオフレコを前提にした取材に対し発言したが、進退問題に発展しかねず、国会で岸田文雄首相の任命責任が問われる可能性がある。

https://mainichi.jp/articles/20230203/k00/00m/010/329000c

以下では、俺はは上記の速報に関する大和民族の民族的な問題点を提示する。その問題とは、「雰囲気」である。彼らは宗教や文明的な話題を雰囲気で押し通そうとする。その結果、関西人や朝鮮人のように、全てがヤクザ化チンピラ化する。

俺は上記の発言を別に問題であると認識しない、かつ岸田は彼を更送する必要はなかったと認識する。また、彼は同性婚それ自体を悪いと儒教系統の善悪で判断する。

1章 雰囲気

【儒教系統の認識】
大和民族は「俺は差別を悪いと判断する。」と表現しない。

大和民族は「俺は差別を悪いと判断する。」と表現しない。彼らは差別は悪いと匂わす。そして、彼らは荒井勝喜のような発言を聞くと、差別と騒いで、荒井勝喜が悪いように匂わせる

この雰囲気はヤクザやチンピラやサピエンスの雌やオタクの雄の雰囲気に似ている。彼らはキレたり、泣いたり、被害者ぶったり、ヒステリをおこしたりして、彼らは相手を悪いと匂わす。しかし、彼らはその善悪を言語的に表現しようとしない。

例えば、彼らは次のように言わない。「俺は西欧文明に所属する。俺は西欧キリスト教徒である。俺は差別をキリスト教系統の善悪で悪いと判断する。俺は荒井勝喜の発言を差別と認識する。だから、俺は彼の発言を悪いと判断する。」

2章 白人信仰

【儒教系統の認識】
大和民族は白人を信仰している。

大和民族は白人を信仰して、彼らは白人の言葉を霊言する。彼らは白人の存在を日本国へと実現しようとする。白人がキリストやヤハウェの言葉を現実世界へと実現しようとするように、大和民族は白人の状態を日本国に実現させようとする。

言い換えると、彼らは白人の言葉を神の言葉に見立てて、彼らは同胞を支配しようとする。彼らが差別を悪いと匂わせるのは、白人が差別は悪いと言った、またはそのように振る舞ったからである。

なお、大和民族は彼らが白人を信仰していると表現しない。彼らはヤハウェやキリストを信仰していると表現しない。しかし、彼らは大和民族が白人を信仰しないと、白人と同じことをしないと嫌がらせを始める。

3章 真性コミュ障

ここから先は

373字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!