見出し画像

【次は私の番!って思う気持ちは大事!】あなたの妊活をおうえんし隊 #9

あなたの妊活をおうえんし隊 
隊長のトモミです🤗

さぁさぁさぁ。
最近、私の周り
妊娠ラッシュなのです。
友達もそうですし、
好きなYouTuberの
方々も妊娠されていってる。

いま、嫉妬が0かというと
んーーー😞😞😞😞
そうでもない。
やはり、何かモヤモヤする時もあります。
そりゃあ、人間ですから。
モヤモヤ嫉妬が出てきたら
デスノートです!


と同時に、嫉妬とは別の

【この流れは次は私の番だ!】

とすこしづつ思えるように
なりました!


同じ周波数が出ているから
妊娠ラッシュがきている!
じゃぁ、私もその中に
乗っていけばいいじゃん!

スピ系はわからんけど、引き寄せてるんや!

この流れはいい流れだ!

よしよしよしよし!
しめしめしめしめ!

次は私の番だ!そうだ!そうだ!

わたしはレベルアップしている!確実に!

こんな感情を出てきた私を褒めたい!

少しでもプラスの感情出てきたら
褒めてあげてくださいね!

そして、無理をせずに
嫉妬する時は嫉妬する。

無理に心をぐっとおさえることは
やらないでほしい。

私はあなたの妊活をおうえんします。

また、書きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?