見出し画像

Day2 食べたいものを食べる🥰💕❤️

こんばんは🌇

ハッピーマインドフルネス実行編
自分を満たす10日間の
Day2☆

自分の食べたいと思ったものを食べる!

あれ?普通のことやんっとお思いでしたでしょうか?

みなさん、食べたいって思って
食べてますか⁉️

あたしの自論でもあるんですが。

実家暮らしとかだと、
必然的に親がつくってくれたものを食べる。

それか、家にあるもので食べるとか。

あたしも実家暮らしの時はそうでしたね。

友達と何食べる?
なんでもいいよーと
これかな?あれかな?
と悩んで食べる‼️

そして、今はスーパー行っても物価も高くて、安売りしてるもので何かぱぱっと作って食べる、なんて、していないでしょうか❓

私は結構してますね😅😅😅

男の人とかもそうじゃないですか?

ご飯何がいい?て聞くと
なんでもいいよーと返答くる時ありませんか?

作ってくれたものを食べる。

それも、いいことですが、

やっぱりなかなか満たされてる
感覚は少ないでしょう。

週に一度でも
月に一度でも

自分が食べたいものを食べましょう💓❤️

そして、心から
あー美味しいって
満たされたぁーって感覚味わって欲しいなぁと
思います☺️

私は今日は
フードフェスで
カレーととんこつラーメンを2個づつ買って
味わって食べました❤️❤️

美味しかった😍😍😍

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?