見出し画像

#311 国内戦スタート!(799文字)

先日とある会の司会をやらせて頂きました。
人生初の司会です。
その前はお祭りで焼きそばを作りました。
人生初、人の前で焼きそばを作りました。
少しずつ職業が分からなくなってきた。(笑)

~~~~

オーストラリアから帰国し約2か月。
これからは国内戦のスタートです。

まずは神奈川県の三浦で行われる
神奈川オープンという大会です。

規模は大きくないのですが
国内戦は1発目です。

多くの選手がオフシーズンの成果を
試しに出場します。

僕もオフシーズンの成果
オーストラリアから帰国しての成果を
思いっきり発揮したいと思います。

~~~~

オーストラリアから帰国し
一番時間を割いた事は最初の3歩です。

オーストラリアで速い選手と走ってみて
明らかに最初の3歩のスピードが違いました。

僕が3歩目を接地している時には
速い選手は4歩目を接地している。

こんな状態でした。

もちろん早く着けば良いわけではなく
前に進んでいないと意味がありません。

とはいえ1歩の差は大きいので
特に意識をして走っていました。

コンディションも悪くはありません。
怪我や痛みも今はほぼありません。

国内戦一発目を良いイメージで終われるように
思いっきり走ってきます。

応援よろしくお願いします。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?