見出し画像

#327 全日本選手権北関東予選の結果報告(799文字)

週末は千葉の御宿でライフセービング
全日本選手権の北関東予選が開催されました。

応援ありがとうございました。

結果は
個人、チーム共に本戦へ出場する事が出来ます。

とりあえず一安心といった所です。

個人での本選出場はおよそ5年振り。
大会がなかった時期もありますが。

予選会だから問題ない。楽勝。
という事は一切なく

北関東予選には
去年の優勝者や6月の大会での決勝進出者が
多数います。

枠数があるからとはいえ
全く油断できませんでした。

とはいえ無事突破できたのは良かったです。

チーム種目に関しては去年より層が厚くなったので
とりあえずは問題なく突破出来ました。

しかしバトンパスの質はもっと高めないと
優勝は出来ません。

来月の本戦までに練習を重ねて
もっと質を上げたいと思います。

やはり大会は緊張もありで
体だけでなく気持ち的にも疲れたので

少しだけ休んで大会で見付けた課題を
改善して本戦に挑みたいと思います。

応援ありがとうございました。

また大会運営の方。
オフィシャルの方。安全課の方。
大会関係者の方。地元の方。

スムーズな大会運営をありがとうございました。

10月も頑張ります。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

人気プログラム!
(2ヶ月で痩せる)短期集中ダイエットプログラムや
パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?