見出し画像

#283 大会前のルーティン!(690文字)

原宿店でのパーソナルトレーニング活動の件で
ご祝儀をくれた方本当にありがとうございました。
思っていた以上で俄然やる気が出てきました。
勝負はこれからなので気合いを入れて頑張ります。

応援(ご祝儀)はこちらから

https://katotaku.base.shop/

〜〜〜〜

前回はちょっと長かったのでサクッと
今回は大会前にやる事を紹介したいと思います。

大きく2つです。

まず1つ目は瞑想です。

大会前は色々とメンタルが崩れやすくなります。

いつも以上に考える事が多くなり
頭の中がごちゃごちゃしてしまいます。

考えて解決すれば考えるのですが
考えても解決しない事なので

瞑想を取り入れて
心身共に落ち着かせるようにしています。

~~~~

2つ目は掃除です。

家の掃除と事務所の掃除をします。

もちろんいつもやっているのですが
改めて綺麗にしてから挑んでいます。

掃除に関しては
どうしてかというと分かりません。

何か綺麗にしてから挑みたいんですよね。

汚いまま挑むと負けそうな気がして
掃除をしています。

以上が2つが大会前にする事です。

皆さんは大切な事の前に
決まってやる事はありますか?

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?