見出し画像

#277 第48回ライフセービング全日本選手権!(482文字)

只今電車で移動中です。
猛烈にお腹が痛い。
けど書かなきゃいけない。
絶対に負けない!
#頑張るところはそこじゃない

〜〜〜〜

ついに今週末になりました!
ライフセービング全日本選手権!
#天気が微妙

明日移動し前泊し
軽く動いて土曜日に備えたいと思います!

スケジュール通りにいけば
僕の出場は土曜日です!

予選と決勝の2本を走ります!

コンディションは完璧です!

心は熱く頭は冷静に
全力で挑みたいと思います!

良い結果報告出来るように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

あ、お腹はぎりぎり大丈夫でした。
#一応報告しておきます
#写真の夕焼け最高ですよね

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?