見出し画像

#315 全日本種目別選手権結果報告!(944文字)

静岡県の下田市で開催されました
全日本種目別選手権大会。
とりあえずは無事怪我無く終われました。

結果は
準決勝敗退でした。
応援して頂いた方ありがとうございました。

まずは今回の課題にしていた熱中症に気を付ける事。

これは昨年熱中症により力が発揮出来なかったので
同じミスを繰り返さないように意識しました。

猛暑の中でしたが万全の準備のおかげで
無事問題なく走る事が出来ました。

そしてもう1つの課題は自分の走りをすること。

ここは正直まだまだかなと思います。

以前よりは減りましたが
まだ周りの選手を気にしてしまっています。

もっともっと自分だけにフォーカス出来るので
引き続き課題にしていきたいと思います。

そして全体的に大会を振り返ると
準決勝は上位2名が決勝に進出でした。

僕は残念ながら3位でした。

しかも90mレースで
60m付近までは2位でした。

正直いけると思いましたが
60m以降で急に足が上がらなくなり
減速し抜かれてしまいました。

オープン初の決勝進出を後一歩の所で
逃してしまいました。。。

もちろんめちゃくちゃ悔しいですが
確実に今シーズンは過去一走れています。

状態も全く悪くありません。

なので次は9月に開催される
全日本選手権の北関東予選に向けて
引き続き全力で戦います。

~~~~

とりあえず前半戦はこれにて終了です。
ゆっくり休みます。

ここからは監視活動の準備、監視活動です。

コロナも5類に引き下げられましたので
遊泳客も多くなる事が予想されます。

体は結構きてますのでケアはしっかりと行いつつ
無事故目指して監視活動も頑張ります。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?