見出し画像

#282 大切なご報告!(1,217文字)

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

今回は2点ご報告があります。
#2点目の方が重要です

まず1つ目が投稿頻度に関してです。

ここ最近は4日に1度ほどのペースで
投稿させてもらっていました。

投稿頻度を増やし
常にリアルを知って頂きたい気持ちもあります。

しかし少し仕事がバタバタしているので
慌てて雑に書くよりは
丁寧に書きたい気持ちが強くあります。

そのため今後は
【不定期】で投稿させて頂こうと思います。

伝えたい事、新しい発見
上手くいかない事、気付きなどがあれば
書いてお届けしようと思います。

よろしくお願いします。

〜〜〜〜

2点目ですが

9、10月の大会前より
少しずつ準備していた事がついに動き出します。

僕はライフセーバー
ライフセービングアスリートとして活動しつつ

パーソナルトレーナーとしても活動しています。

ダイエット、ボディメイク
アスリート指導を中心に今は行っていますが

今後はピラティスや美容にも
更に力を入れていきます。

またこれまでは
千葉の浦安のみで行っていたのですが

今後は原宿でも店舗を構え
パーソナルトレーニングを行います。

原宿駅から徒歩30秒の好立地です。

家賃はまあまあ高いですw

しかし好立地なので
かなり通いやすいかなと思います。

コロナ太りでダイエットしたい!
そろそろ体力つけないとヤバい!
膝腰の調子が悪い!
メリハリボディを作りたい!

そんな方は是非お待ちしています!

料金はまず50〜60分
6,000円で行わせて頂きます。
#体験は半額

都心にしてはかなり格安です。

徐々に高くしていきますので
ご興味がある方はお早めにご連絡下さい。

僕の新しい挑戦になりますので
是非応援して頂けたら嬉しいです!

以下Baseから応援出来ますので
是非是非応援よろしくお願いします!

https://katotaku.base.shop/

〜〜〜〜

これまでアスリートとしては
どんどん挑戦してきました。

しかし仕事では失敗しないようにと
様子を伺いながら慎重に慎重に進めてきました。

大きな挑戦もせず無難に過ごしてきました。

ですがここ数ヶ月でもっともっと挑戦したい。
こんな活動ではダメだ。

と思うようになり今回の決断に至りました。

これくらい刺激ある毎日の方が
楽しいので頑張りたいと思います。

どうなるか分かりませんが
こちらの様子も随時お届けしたいと思います。

頑張りますので応援よろしくお願いします。

https://katotaku.base.shop/

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?