見出し画像

#270 全日本選手権北関東予選(633文字)

ライフセービング全日本選手権
北関東予選が9/10、9/11に開催されます。

予選会の開催は実に3年振りです。

明日移動し前泊し土、日曜日に備えます。

まずは予選突破を目指し
全力で頑張ります。

予選だからと全く余裕はありません。

本選で決勝に残る選手が複数いる中
7枠を50名で争います。

例年であればもう少し枠が多くあるのですが
今回は枠が少なく激しい争いとなります。

予選会ではありますが
本選の準決勝のような感じです。

なのでこの予選会に全てをぶつけます。

予定では個人とリレーの2種目に出場します。

昨年の10月に全日本選手権が終わり

そこから寒い冬を乗り越え迎えた種目別選手権。
散々な結果で終わりました。

そして暑い夏に突入し監視活動を終え
全日本選手権予選会。

出来る事は全てやってきました。

後は自分を信じて走るのみです。

緊張。もちろんしてます。

ですが相手と競わずに意識せずに
自分の走りをして結果を待ちたいと思います。

良い報告が出来るように頑張ります。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?