見出し画像

#302 全豪選手権スケジュール!(1,291文字)

人生で初めて1人で海外に行きます。

高校の時にサッカー部で行ったり
大学の仲間と卒業旅行で行ったり
トレーナー仲間と勉強で行った事はあります。

しかし一人では初です。
どうなるのか。
行けるのか。

〜〜〜〜

3月末にオーストラリアで開催される
全豪選手権の費用を集めています。

目標は20万円です。

現在28人の方から
202,000円支援して頂きました。

無事、目標達成です!!!!
本当にありがとうございます。

まだまだ募集中です。
引き続きよろしくお願いします。

支援はこちらから
https://katotaku.base.shop/〜〜〜〜

渡航費用のお礼に関しては
改めて書かせて頂きます。

現地に行けば仲間がいますが
家から現地までは一人旅です。

飛行機では乗り換えもあります。
パースでは電車にも乗ります。

行けるのか心配でしかありません。
超ビビってます。笑

もし上手く行けず大会に出場出来なかったら
すみません。

支援して頂いたかた全員に
ケツキックされます。それで許して下さい。笑

出場出来るように頑張ります。
まずはそちらの応援からお願いします。

今回はスケジュールを共有させて頂きます。

3/24 金:出発
3/25 土:明朝にパース到着
3/25、3/26 日:調整
3/27 月:全豪選手権マスターズ出場
3/28 火、3/29 水:再度調整
3/30 木:全豪選手権オープンに出場
3/31 金:帰国
4/1 土:日本着

こんな予定になっています。

マスターズとはおじさんの大会です。

30才〜34才、35才〜39才
40才~44才、45才~49才

こんな感じに年齢で分けられています。

ちなみに僕はこのマスターズで
優勝を目指します。

僕の区分は30~34歳です。

今年35歳のなので
35~39歳の区分だと思っていたのですが
1つ下の区分でした。笑

まあ関係ないので頑張ります!

そしてオープンは
年齢制限なく誰でも出場が可能です。

子供は確かダメ?

ようは地球上で誰が一番
速いのかを決めるレースです。

種目は沢山ありますが僕は90mビーチスプリントという
砂浜90mの速さを競う種目に出場します。

流石にオープンはレベルが高過ぎるので
出場はするけど。と言った感じです。

しかしせっかくオーストラリアに行くので
トップレベルを味わっておきます。

とりあえずこんなスケジュールです。

さあレースまで残り1週間。

頑張ります!!!!

引き続きご支援よろしくお願いします。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。

https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?