見出し画像

#332 ライフセービング全日本選手権までと当日!(865文字)

ここ数日はゆっくり休んでいます。

大会1週間前は早く走りたい気持ちと
シーズンが終わってしまう寂しさがありました。

しかし終わってみると
個人では不完全燃焼の悔しい気持ちと
チームでは優勝という嬉しい気持ち。

色々な感情があります。

けど表彰台の一番高い位置に登るのは
やっぱり最高でした!

北関東予選の時は腰痛で万全の状態で走れず

全日本選手権の1週間前は
足の指6箇所に水脹れが出来ました笑

本当に年齢には勝てません。

1週間前の練習の時に
天気がめちゃくちゃ良くて砂が熱く
軽く火傷をしてしまったのが原因です。

ちょっと焦りましたが2日前に完治したので
当日は問題ありませんでした。

大会当日はすこぶる調子が良かったです!

体も軽く動きも良く。

しかし個人の準決勝ではスタートでミスをし
そのまま焦り失速。

自分の走りが出来ず
不完全燃焼で終わってしまいました。

悔しくてなかなか切り替えできず
どうにかスイッチを入れて挑んだ
団体のビーチリレー。

4人がベストの走りをして
どうにか優勝できました。

4月の全豪選手権から始まったシーズンですが
10月をもって終了です。

また今シーズンの総括はしたいと思います。

とりあえず
全日本選手権のネタはこれにて終了です。

まずはゆっくり休んで次に進みます。

応援本当にありがとうございました。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

人気プログラム!
(2ヶ月で痩せる)短期集中ダイエットプログラムや
パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?