見出し画像

#274 これからも自分らしく!(653文字)

いつもお読み頂きありがとうございます。

そして「いいね」「コメント」「応援」
いつも本当にありがとうございます。

改めて最近思うのは
これからもずっと挑戦し続けていたいなと
いう事です。

それは競技に関わらず仕事もプライベートも。

ただ毎日をルーティンのように過ごすのではなく
嬉しい事も悲しい事も
楽しい事もイライラする事も全て含めて
刺激的な毎日にしたいなと思っています。

その反面せっかちな部分もあるので
何も考えずに過ごす日も作り
はっちゃけれたらとも思います。

そんな時は一緒に遊んで飲んでくれたら
とても嬉しいです。

これからも可愛がって下さい笑

〜〜〜〜

私事ですが先日
誕生日を迎える事が出来ました。

丈夫に産んでくれた両親に感謝しつつ

これからもずっと
動き続けていたいなと思います。

いつも挫折、敗北、失敗だらけで
心から喜べる内容をお届け出来ていませんが

それも僕らしいなと
暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

1日でも早くお届け出来るように
頑張ります!

まだまだ未熟ですが
引き続きよろしくお願いします。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?