見出し画像

#313 全日本マスターズ選手権大会結果報告!(774文字)

全日本マスターズ終了しました。
今回も無事怪我なく終われました。

チームリレーと個人スプリントに出場し

結果は個人スプリント3位
チームリレー1位という結果でした。

応援して頂いた方ありがとうございました。

リレーに関しては
バトンパスも上手くいき余裕を持って走れて
無事勝つ事が出来ました。

個人スプリントに関しては
去年3位という結果だったので優勝を狙っていましたが
残念ながら去年と同じく3位。

優勝は出来ませんでしたが
去年と違い若手が加わっている中だったので
最低ラインはクリア出来たかなと思います。

とはいえリレーも含めて70mを3本走りました。

前回の神奈川選手権同様に3本目の質力が課題です。

しっかりとケアし回復し集中を切らさず
出来る限り質力を落とさないように
3本目も走れるようにしていきたいと思います。

~~~~

次は6月中旬に開催される
全日本種目別選手権です。

夏の監視活動前の最後の大きな大会です。

今度の大会は規模も大きく
出場選手も一気に増えます。

去年は熱中症により最悪なレースでしたので
今年はしっかりと準備して
最高の状態で戦えるようにします。

応援よろしくお願いします。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?