見出し画像

#271 北関東予選結果報告(606文字)

土、日に開催され
個人と団体の2種目に出場しました。

個人の結果は二次予選敗退。

あと数センチ前にいれば本選出場だっただけに
とても悔しさが残るレースでした。

一次予選は組み合わせが良く
一位で抜ける事が出来ました。

迎えた二次予選。

二次予選も組み合わせは良かった。

コンディションも良く
万全の状態で挑みましたが

審判の方々のジャッジの末
胸差で負けてしまいました。

もちろん悔しさはあります。

しかしこれが今の実力です。
ベストは出せたと思います。

~~~~

そして少し時間を空けて
迎えた団体種目であるリレー。

3位で本選出場を決めました。

なかなかハードな試合展開でしたが
どうにか3位に食い込みました。

~~~~

個人での本選出場は叶いませんでしたが
チーム種目であるリレーで最低でもメダル

目標は優勝を狙っていきたいと思います。

とはいえ今のままでは難しいので
しっかりと練習して
1か月後の本選に挑みたいと思います。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?