見出し画像

#280 リスタート!(901文字)

お久しぶりです。
少しずつ再開していきたいと思います。
改めてよろしくお願いします。

〜〜〜〜

全日本選手権が終わって
ゆっくり過ごしていました。

休んでいると
少しずつ動きたい欲が増してきます。笑
#じっとしてられない

地区予選が終わり
全日本選手権が終わり正直

「そろそろ限界かな」と思っていました。

もちろん体はまだまだ動きます。

自分では人生最高の状態だと思っています。

しかし30歳半ばになり
体力の衰え
回復の遅さ
持久力の低下
神経系の鈍さは実感しています。
#大学生はハンパない

常に何処かに痛みはあります。
#気持ちは負けていません

しかし技術は日々向上しているので
スピードは増しています。

〜〜〜〜

オフの間に色々と考えましたが
もう少し挑戦しようと思います。

続けようと思った理由は
楽しいからというのはもちろん

伸び代があるからです。

『もっとこうすれば速くなるかも』

そして
『こっちの方が速くなった』

この変化をまだ実感出来ているからです。
それが無くなったら終わると思います。

気持ちが折れない間は
挑戦し続けようと思います。

「いつまでやるの?」
「もう限界じゃない?」
「見ていて辛いよ」

そんな声も聞こえてきそうですし
飲んだ時に友人から言われましたが
たった一度の人生です。

絶対にもう悔いだけは残したくないので
まだまだ頑張りたいと思います。

応援して頂けたら嬉しいです。

〜〜〜〜

次は4月にオーストラリアで開催される
全豪選手権マスターズです。

ここ数年は行けてなかったので
来年こそは行ってメダル!

そして優勝を狙いたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。

かとたく再始動です!

いつも本当にありがとうございます。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?