見出し画像

#135 オンラインサロン始めます

今回はただただ宣伝です。

これを読まれている方は
あまり興味ないと思いますが
万が一もあるのでお伝えさせて下さい。

タイトル通りオンラインサロンを始めます!

僕はYouTubeやTwitterなどで
情報発信させてもらっているのですが

見て下さっている方から
オンラインサロンやって欲しい!

というご要望があったので
始める予定はなかったのですが
思い切って始める事にしました。

YouTubeやTwitterで情報発信をしていても
そこでのマネタイズはなかなか難しいのが
正直な所です。
#YouTubeは収益化出来ていますが
#広告費はめちゃくちゃ少ない

であれば
YouTubeやTwitterを宣伝に使い

オンラインサロンに人を集めた方が
良いなと思って始める事にしました。

オンラインサロンで提供する内容は

①月4回のLive配信でのトレーニングもしくはヨガ
 ※アーカイブも残します
②いつでも質問や相談が出来る窓口
③イベント開催時の先行受付
④ダイエットの豆知識の取得
 ※Liveもしくはラジオ配信
⑤これからやる事の相談
⑥僕の挑戦のリアルな気持ち

料金は1ヶ月1,480円です。

ツールはFacebookの非公開グループを使います。
#Facebookアカウントが必要

もし興味がある方は以下LINEからお問い合わせ下さい。
#オンラインサロン参加希望と送って下さい

https://lin.ee/wH0ovmb

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

以下、サイト(Base)をクリックして頂けると、かとたくの活動を応援する事が出来ます。

https://katotaku.base.shop/

もしBaseでの支援の仕方が分からない方は、コメントもしくはDM下さい。

Instagramではトレーニング動画や写真、プライベートな事を投稿しています。

https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?