見出し画像

#267 監視活動終了のお知らせ!(762文字)

日曜日を持ちまして
銚子ライフセービングクラブが担当する浜の
監視活動が終了しました。

無事全浜無事故で終える事が出来ました。

また差し入れを下さった方
本当にありがとうございました。
皆とても喜んでいました。

集団生活という事もあり
感染には最善の注意を払っていました。

そのお陰もあり無事集団感染する事なく
こちらも終える事が出来ました。

7月の末に一度行き
その後8月の中旬に再度行ってきました。

7月末とは違い
多くのお客様にご利用頂きました。
#ありがとうございました
#コロナ前よりは圧倒的に少ない

先月も書かせて頂きましたが
実に3年振りとなる開設で

未経験者も多く
僕自身も久々で不安でいっぱいでしたが

仲間と協力し無事終えれた事は
本当に嬉しく思います。

もちろん課題は沢山ありますので
来年に向けて少しずつ修正と改善をし
よりよい監視活動にしていきたいと思います。

8月が過ぎれば多くの海水浴場から
ライフセーバーがいなくなります。

海で遊ぶ際は決して無茶はせず
安全第一で遊んで下さい。

「ちょっと子供の目を離した隙に
子供がいなくなってしまった。」

と言った事も数件ありました。

無事見つかりましたが
子供はすぐにいなくなりますので
くれぐれもご注意ください。

今年もルールを守り
楽しく遊んで下さった方
本当にありがとうございました。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?