見出し画像

9/16 #272 北関東予選を振り返る(698文字)

レースが終わり数日経ち
日に日に悔しさが増してきています。

というのも過去一番と言って良いほど
勝てたレースだったので。

〜〜〜〜

まず1つに胸差で負けた相手と
前の週一緒に練習していました。

90mは場所の都合で走っていませんが
60mではギリ勝てていた相手でした。
#学生時代にはメダルを取っている選手

もう1つは
イメージがとても良かった事です。

これまでのレース前は
不安や緊張がとてもありました。

イメージトレーニングをいくらしても
負けているイメージしか作れなかったり
なかなか寝付けなかったりしていました。

しかし今回のレース前は
全てではないですが勝てているイメージもあり
寝不足になる事もありませんでした。

それだけに本当に悔しいレースでした。

〜〜〜〜

改善点はないのか。
と言われればもちろんあります。

・予選でのスピード
・レース前のルーティン
・スタート時の姿勢や力感
・ゴールでの姿勢などなど

満足は全くしていません。

1ヶ月後は個人でのレースはありませんが
最低でもリレーでメダル獲得を目指して

そして来年の為にも
少しずつギアを入れていきたいと思います。

僕の夏はまだまだ終わりません!!!!

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?