見出し画像

#183 発信し続ける事でのメリット

食事&トレーニング量を増やしているので
体重は徐々に増加しています。
これからトレーニング量をもっと増やして
もっと筋肉をつけて競技に繋げていきます。
#ぼよぼよボディ
#脂肪は筋肉に変わらない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だいたい3日おきに投稿していて
かれこれ1年半くらい経つ。

色々と試行錯誤しながら
投稿させてもらっているけど
継続する事で分かった事を紹介したい。

まずは文章を打つスピードがアップした事。

今までは1つの記事を書くのに
およそ30分だったのが
今では20~25分になった。

ちょっと文章が長くなってしまった時で
30分くらいといった感じ。

お陰で作業効率が格段に上がった。

2つ目は会話に幅と深みが出るようになった。

久々に会う方やお客さんと話す際
この発信の内容を聞かれる事がよくある。

僕の考えている事や行っている事
嫌な事を共有しているので

会話に無駄がなく沢山話す事が出来るし
僕自身も色々な事を聞く事が出来る。

3つ目は支援が続く。

僕は記事の最後にBaseという
僕の活動を支援・応援できる
サイトを毎回添付させてもらっている。

記事を読んで頂き
共感出来る事があったり
応援したいなと思ってもらえたら

すぐに支援・応援できるように
常に貼らせてもらっている。
#いつもありがとうございます

僕も色々な方に支援させてもらっているけど
支援するタイミングは様々だなと感じる。
#メンタルが大きく関係している

前回の記事では支援する気にならなかったけど
今回の記事では支援する気になった。とか

1,000円支援しようと思ったけど
なんか気分が良く3,000円に変えた。など

これは間違いなく発信を続けているからこその話で
不定期での記事の投稿や
何かあった時だけのBaseの添付では

支援が続く事は難しいと思う。

支援しようと思っていたけど
支援する場所がなかった。

次に支援するタイミングの時には
支援する気になっていなかった。

こういった事は本当にある。
#出費が多いから止めようとか
#ボーナス入ったから支援しようとか

自分の限界を突破できるよう
日々精進しつつ

これからも地道に投稿し続けていくので
今後ともよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?