見出し画像

#292 人生を迷走させたい!(1,062文字)

松屋でお昼を食べていたら
目玉焼きの白身だけを残している人がいた。
どうしてだろうか。疑問でしかない。
#逆なら分かるけど
#いらないなら欲しいな

~~~~

今回はここ最近思った事をダラダラと書きたいと思います。

リアルタイムで書いたわけではなく
少し前に書いて今日たまたま更新した感じです。

10月に全日本選手権が終わり
オフ期間を過ごしたいように過ごし
お正月休みをゆっくり過ごして思った事です。

やっぱり退屈だなと思いました。

もちろん友人との食事。
好きな物を食べて好きな物を飲み。
好きな場所に行き。
好きな事をやる生活。

めちゃくちゃ楽しいです。
間違いありません。

けどそれをやるのは今ではないなと。

もう少し年を重ねた後でも出来るなと。

事故に遭った
病気になった
死んでしまった

これらが起きてしまったら残念ながら叶いませんが
確率論でいったら可能性は低いですよね。

しかし競技は違います。
今しか出来ません。

年齢を重ねても競技は出来ますが
自分史上最強は今しか作れません。

年齢を重ねるたびに衰えていきます。

なので全力でやるなら
本気でやるなら今しかありません。

まだまだ動けるのにここで止めてしまっては
高校サッカーの時と同じです。

挑戦は楽しいだけではありません。

どちらかと言うと辛いです。
しんどいです。
何度も挫折しそうになるし
諦めたくもなりますし無理かなとも思います。

けどやっぱり挑戦していたい自分がいます。

たった一度の人生です。

出来る事をやっても面白くありません。

出来るかどうか分からない事
苦手な事だからこそ刺激があります。

挑戦し甲斐があります。

笑われたって馬鹿にされたって関係ありません。

笑ったり馬鹿にする人は
挑戦していない人だと分かっているので。

色々な人と話してみて
現在進行形で挑戦している人の目は格好良い。

本当に活き活きしています。

どうなるか分からない。

これが人生の醍醐味なんじゃないのかなと。

これからもずっとワクワクドキドキするような
挑戦をし続けたいと思います。

飲みや遊びに行かないわけではないので
バシバシ誘って下さい。笑

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?