見出し画像

#278 全日本選手権結果報告!(530文字)

ウィルス検査購入後
店員さんから「お大事にして下さい」
と言ってもらえるが
ただの検査なので何か違和感があるw
#全く問題なく元気
#これがマニュアルか

〜〜〜〜

10/8、9と片瀬鵠沼海岸で
ライフセービング全日本選手権大会が
開催されました。

個人のビーチスプリントは
地区予選で敗退してしまった為
チーム種目のみの出場でした。

昨年3位で今年は優勝を狙っていましたが
結果は予選敗退となってしまいました。

敗因はバトンパスのミスです。

とても残念で悔しい気持ちですが
素直に受け入れたいと思います。

とりあえず今シーズンの大会は
全て終了しましたので
ゆっくり休みたいと思います。

最後まで良い報告が出来ず
すみませんでした。

いつも応援ありがとうございます。

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?