見出し画像

最高のパートナーと出逢うには

自分にとって最高のパートナーと出逢いたいのであれば、
好きな人を自分の意のままにコントロールしようと思わないことです。

人間は物じゃない

大体上手く行かない人は、付き合ったらその相手が自分の所有物になります。

「私の彼」「私の旦那」
「オレの彼女」「うちの妻」
表現の名称としては問題ないのですが、パートナーを自分のモノとしてとらえている人がいかに多いか。これは子どもに対しても同じです。

あなたにも一つの魂、一つの心、一つの自我があるように
相手にもちゃんとあります。

世の中全てのものは、誰のものでもないのです。

これを理解出来たら上手く行きます。
でもね、そう思えないですよね。。。

だって、嫌だもんね。

そうなんです。
それが、人間として生まれて来たからこその魂の修行です。

これ、自分の!

は、無いんです。

人生の最大の目的は「許し」

ですから、たとえ相手が浮気をしようとも。
相手が不倫をしようがとも。
自分よりも友達との遊びに時間を使っていようとも。

それは相手がやりたいと思っているからしているだけのことで、あなたの責任ではない。その上で、自分に注目し自分を大事にし、自分の望む世界を幸せいっぱいの気持ちでイメージすることです。

味わうことです。
そうすることで、お望みの相手は必ずあなたの所に返ってきますよ。

と、これを素直に受け入れられる才を持つ宿命と、何言ってるか全く理解できないんだけど、、、と考える宿命がちゃんとあります。

だから、あなたがどんなタイプなのか知っておいた方がより自分の人生を豊かに生き易くなるということです。

陰陽五行論<帝王学・算命学>。
学びをお勧めします(^-^)
お問合せはこちら
contact@rootf.jp
https://rootf.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?