見出し画像

日記: 2024/09/29 自意識過剰

私は自意識過剰だから、些細な誰かの一言にいつも怯えているよ。

溜まっていた洗濯物を洗い、外に干したが昼から雨で泣く泣く部屋に干し直した。
昨日コーヒーを飲みすぎて腹痛になっていたせいか、今朝もまだお腹が痛かった。1日に4杯も飲むものじゃないなと思った。エスプレッソでなければこんなことになってなかったのかな。
何かを食べたり水を飲むだけで昨日は下痢になっていたが、今日は昼頃からその症状がおさまったので適当に昼ご飯をすませた。
腹痛で疲れた体を休ませるように、その後はずっと寝ていた。

ここから先は

695字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?