見出し画像

ウクレレ 練習中です。

 家に籠る時間がどーっと増えたので、「令和のマキシンジ」目指して、ウクレレ練習中です💦

ウクレレを買いました。|かとも #note #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/katomomomo/n/nec7cf8cf4e6e

 還暦からのウクレレ初心者、なかなか手強くて、指先がおぼつきません。

 ゆくゆくは、SNSで弾き語りをアップするぞ!

なんて野望はとうの昔に消えうせて、でも、弾いてると楽しいので、はじめてよかったと思っています。

 曲の「タフアフアイ」弾く方は、まだまだなんですが、歌詞の方は、なんと、12番までできてしまいました。
なかなかよくできたかな?と自画自賛しています。


何年か経って、

コロナの時は大変だったね~

なんて、言えるようになった頃に、人前で、たとえば老人ホームとかへ慰問に行った時に歌えるくらいの腕前にはなりたいものです。

 

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?