恥ずかしいお客さん

僕はキャバクラのボーイとしてバイトしてるんだけど
今日ね、ホールにお客さん2名1組が2卓しかなくって。どっちもお兄さん達の二人組オリエンタルラジオさんぐらいのお兄さん二人組。

んでキャバ嬢二人ずつついて。
んでキャバ嬢に呼ばれてね行ったら、ヒゲ面のあんちゃんが結構ベロベロに酔ってて僕の顔見るなり初対面で
「だからお前はな、顔見ただけで良い奴ってわかんだよ!それでさらにオカッパにするといやらしいってなるだろ!何回言わせんだぁ〜!」
と言われた。なに酔っ払いまくってんのにまぁまぁ芯食った事ぬかすんだ。とまぁそこまでは日常茶飯事だからいんだけども
と思って対応してたら
「カラオケ歌わせろ〜!!」つって
曲入れるやいなや中島みゆきさんの名曲「糸」
を熱唱。しながらすきあらばマイクを股間におしやり下品なダンスしていた

キャバ嬢もひいてる中、離れた別卓の二人組の青年が大きなため息をついて睨んでた。

そして「はいはーいボーイさん!」と睨んでた卓に呼ばれた。
僕はあーあ騒がしいし席たって踊ってるし不快だから帰るとか言われるわぁーと思いながら
ただいま!といい行った

ら案の定「すいませんあの席の歌ってる奴さぁ、、」
といわれ咄嗟に申し訳ないです!結構お酒も入ってるみたいで!!と謝りなんとかお怒りであろう気を鎮めよう試みた
が睨みながら男の人が一言
「うん、実の兄貴だ。あれ。」

え??、、え?
睨み男「恥ずい。おれの兄貴なんすよあれすいません。。。。」

ツレとキャバ嬢と僕
「えええええええええ!!!!笑笑」
怒られると思ってたらまさかの展開にそれは恥ずいっすね!とタメ口マックスで喋る僕

中島みゆきを歌い終えた酔っ払いヒゲ面に
一同が拍手を送り!よっ!最高だ!!パチパチとおくると

ヒゲ面兄貴はなにも気づいてなく
「おっ!別卓からも拍手や!ありがとうっ最高だゼィ〜〜!!!」の変な舞を踊る。

カオスや、、、、。と頭抱える弟。

こんな事ってあるんかっておもいながらしばし楽しませてもらった。

そして弟達が帰り際に兄貴の挨拶いき、
ヒゲ面兄貴は金出すからまだここで飲め!と合流してワイワイ楽しんでた。
結局仲良いんかってほっこりしました。

#キャバクラ #日記 #キャバ嬢 #おかっぱ
#出来事 #毎日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?