おれの坂道シリーズ

上り坂を座り漕ぎで登りきるママチャリとか女子高生凄すぎない?

たぶんあの脚力でSM女王になってピンヒールで踏まれたらヒール型に穴あくよな

漫画「弱虫ペダル」の主人公がオタクで秋葉原まで田舎の街から何十キロも自転車で通ってて

気づいたらロードレーサーばりに脚力ついてましたってのあるよなぁ、電動の方もおるけども

僕は毎回立ち漕ぎで車体をメトロノームの限界くらい左右に振ってギリギリ登るので、すっげぇって思ってしまう
すっきゃねん強い女の人おれのアイドルやねん

とまぁ関係ないし偏見だけど
自転車あるあるをひとつ

「自電車がパンクした時間帯、だいたい自電車屋閉まってるっ!!!」

バイバイ!

#自電車 #弱虫ペダル #アイドル #坂道 #強い
#毎日 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?